My-Hobbies 
オレの広く浅い趣味を紹介するBlog

03 January

めざせTOEIC470点(1)



今年の抱負のひとつとして、資格試験にチャレンジする事です。
どの資格をめざすかですが、ひとつはFP2級を考えています。
そしてもうひとつは、TOEICに再チャレンジします。
何気なく昨年の1月に受けた時は、なんとListening160点、Reading110点 合計270点と目を当てられない点数でした。
最低でも今年中に470点は、クリアーしたいと思っています。

いろいろ考えた結果、
イングリッシュ・アドベンチャー
の家出のドリッピーを受講することにしました。
40歳過ぎのおっさんには、童謡的でちょっと幼稚なストーリーかもしれませんが、がんばってみます。

人気ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 英語学習者

TOEIC受験専門の動画コンテンツ『ハイスコア・チャンネル』


[Read More!]
21:16:03 - red-meteor - 1 comment -