My-Hobbies 
オレの広く浅い趣味を紹介するBlog

03 February

メタボリック解消に向けてVol.3



今日の体組成
体重  :72.8kg
筋肉率 :30.1%
体脂肪率:26.3%
内臓脂肪:10
BMI   :24.9
基礎代謝:1,627
体年齢 :48歳
ウエスト:92cm

今日はすごい雪でした。ほとんど家から出ず、家の中でだらだらしていました。本来ならフィットネスジムのヒップホップに参加ですが本日はパスです。

最近の
メンズ エステ
は、痩身に力を入れているようですね。これでメタボ解消した人がいたらコメントお願いします。

メンズエステ・プラソン◆脱メタボリックコース
もあります。

↓クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
23:18:14 - red-meteor - 9 comments -

27 January

メタボリック解消に向けてVol.2

体組成記録

今日の体組成
体重  :72.5kg
筋肉率 :30.7%
体脂肪率:24.8%
内臓脂肪:10
BMI   :24.8
基礎代謝:1,629
体年齢 :47歳
ウエスト:92cm

体重はちょっと減りましたが、ウエストも体脂肪も全然減りません。昨日は久しぶりにジムへ行きパワーフィット(スタジオで音楽に合わせてバーベルを上げ下げする筋運動と有酸素運動を同時にするレッスン)の45分に参加しました。なのでちょっとした筋肉痛です。今日はこれからヒップホップダンスに参加してきます。

最近の
メンズ エステ
は、痩身に力を入れているようですね。これでメタボ解消した人がいたらコメントお願いします。

メンズエステ・プラソン◆脱メタボリックコース
もあります。

にほんブログ村に参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。

↑クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
13:08:14 - red-meteor - No comments -

22 January

メタボリック解消に向けてVol.1



メンズエステ・プラソン◆脱メタボリックコース

メンズエステなら -男のエステ ダンディハウス-

昨年の夏の半日人間ドックの結果は、メタボリックシンドロームと判定されてしまいました。

今年初めの体重が約75キロで、体脂肪は24.3%です。ウエストは、93cmもありスリムスーツが着られません。

体脂肪計も買い、今年中に体重65kg、体脂肪18%、ウエスト80cmを目指したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
08:11:54 - red-meteor - No comments -