My-Hobbies 
オレの広く浅い趣味を紹介するBlog

05 January

浦和レッドダイヤモンズ 2007世界への挑戦

今日(1/5)から始まった「浦和レッドダイヤモンズ 2007世界への挑戦」へ行ってきました。江戸川区在住なので、浦和駅まではちょっとした遠出となります。(笑)

昨年の秋にオープンした浦和パルコの9Fにて、1月14日(月・祝)までの開催です。時間があるようでしたら、皆さんも行ってみてください。入館料は無料です。
また、場所は浦和パルコで間違いないのですが、パルコは7階までで、8階以上はにさいたま市複合公共施設Comunale(コムナーレ)となります。ちなみに8階はさいたま市図書館でした。
エスカレーターはすべて7階までしか行かず、エレベーターも9階までいけるのは、一部となりますので気をつけましょう。

↓ AFCのトロフィーとメダル


↓ FIFA CWCのメダルを賞状


↓ 永井が獲得したAFCのMVPのトロフィーと当日の写真


↓ 選手の等身大の写真






にほんブログ村に参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
↑クリックをお願いします。
22:39:43 - red-meteor - No comments -